お申し込みの際のご注意

 ※ お申し込みは、出来るだけ御希望日の7日前までにお願い致します。
 ※ お電話にてお申し込みの際は、お申し込み者氏名お電話番号・講習日時参加人数、出張希望の場合は 会場住所会場電話番号(御自宅と同じ場合は不要です)を御連絡下さい。
 ※ 講習内容につきまして、御希望等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
 ※ 御希望の日時によりましては、講師の都合がつかずお断りをさせて頂く場合も御座いますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
 ※ FAXでお申し込みの場合は、こちらのページを印刷して御利用下さいませ。
 ※ ネットからのお申し込みは、下記の申し込みボタンからどうぞ。
 ※ 講習料は、当日頂戴致します。(お支払い方法は現金のみとなります)
 ※ 参加人数の変更などは、出来るだけ2日前までにお願い致します。当日になりますと、材料の準備の都合が御座いますので、変更前の料金を頂戴する場合や、材料が足りないという事態も起こって参りますので、御注意下さいませ。
 ※ キャンセルの場合2日前までに御連絡頂いた分につきましてはキャンセル料は頂きませんが、前日から当日のキャンセルにつきましては、材料の準備も御座いますので、料金の一部、または全額を頂戴する場合が御座います
 ※ その他、よくある御質問こちらにまとめましたので御参照下さいませ。


表紙へ料金表はこちらネットからのお申し込みはこちら


お申し込み・お問い合わせは
 TEL・FAX:075−781−0904
 
E-mail:kyogashi_koushi@yahoo.co.jp
 住所:〒606-0824 京都市左京区下鴨東半木町67-12











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送