よくある御質問



Q: 講習は、具体的にどういうことをして貰えるのですか?
A: ご指定の場所(御自宅やホテル、その他会場)まで伺い、お客様の目の前でご希望のお菓子を作らせて頂きます。また、材料を持ち込み、一緒にお菓子作りをしたり、お菓子作りの講習をしたり致します。
Q: 何か用意しておくものはありますか?
A: 講習の内容によっては、炊事場や調理場を使わせて頂く場合が御座います。熱源の確保が難しい場合は、ある程度まで作った物を持ち込ませて頂きます。それらは全て、お客様の御希望の内容によって変わって参りますので、まずはお問い合せ下さいませ。
Q: 一人あたりどれくらい食べられますか?
A: 特に決まった量は御座いません。焼き菓子や生菓子、また一から作る場合は持ち込ませて頂く材料の量によると思いますが、最低でもお一人当たり3個以上はお召し上がり頂けます。
Q: 遠方への出張の場合、追加料金はどうなりますか?
A: 講習料以外に、京都市内から会場までの交通費と、遠方や数日のイベントの場合は宿泊代なども頂戴致します。
詳細はお電話にて御相談下さいませ。
Q: 予定していた時間をオーバーした場合、どれくらいから追加料金は発生しますか?
A: 基本的には、準備を含まない2時間程度で講習は終わらせて頂く予定ですので、多少オーバーしても追加料金は発生致しません。イベント等で、最初から時間が設定されている場合は、その分の料金を頂戴致します。
Q: 駐車場の確保は必要ですか?
A: 必ずしも駐車場は必要ではございませんが、場所や準備品の量により交通手段が変わって参りますので、詳しくはお問い合わせください。



その他、御質問などは下記へお願い致します
 TEL・FAX:075−781−0904
 E-mail:kyogashi_koushi@yahoo.co.jp
 住所:〒606-0824 京都市左京区下鴨東半木町67-12













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送