新型コロナウイルス感染症予防対策について お知らせとお願い

 

  平素より京菓子講師倶楽部の和菓子教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

  新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、および関係者のみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

  また、医療従事者はじめ、行政の皆さま等、感染拡大防止にご尽力されているみなさまに深く感謝申し上げます。

 

  京菓子講師倶楽部では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月から5月の教室を休業しておりましたが、 6月より再開しております。

  6月以降の講習につきましては、衛生面、安全面の対策を十分に行った上で、実施させていただきます。

 

  【 衛生面・安全面での対策

   ・ 担当講師の検温・マスクの着用

   ・ 講習中のこまめな手洗い・手指のアルコール消毒の実施

   ・ テーブル・備品のアルコール消毒の徹底

   ・ 一定時間ごとの換気

 

  【 衛生面・安全面での生徒さまへのお願い

   ・ 体調に不安のある場合は受講をご遠慮ください。

   ・ 教室での手指の消毒にご協力ください。

   ・ 講習に参加される生徒さまは必ずマスクをご着用ください(必須)

 

  みなさまの健康と安全の確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送